2016年04月25日

GWの後半をどうするか。

さぁ、ゴールデンウィークが始まる週が始まった。今週は4日間の営業日。それが終われば待ちに待ったゴールデンウィークであります。とはいえ、去年のように家族旅行するわけでもなく、後半はまたまた一人旅に出かけます。金曜日に学校や塾をお休みするのがどうしてもいやだというのでせっかく予約したホテルもすべてキャンセル。自分の分だけ取り直しました。さてそこで何して遊ぶかですがまずは甲子園ですかねぇ。。。あとは京都鉄道博物館のチケットもゲットしましたが、開業直後でどれほど混んでいるかというのが気になります。あと発表になった能勢電1500系の終焉が間近ということなのでこれも乗っておかねばなりませんな。まぁ、ひとりきままないきあたりばったりなので自由に楽しみましょう。そうそう高野山の九度山にも出かけて真田丸の歴史お勉強もやらないといかんですな。あとはあさと五代様のゆかりの地を訪ねるというのもありかなぁ。。。どこも混雑はしてそうですが。。。。楽しみですわ。

taka7107 at 07:16│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい