2016年04月26日

今週はお仕事てんこ盛り

昨日は朝から晩まで打ち合わせづくめ。事業部内での打ち合わせが3つの、部下との面談が1つ、そして外部のベンダーさんとの打ち合わせが1つと計5つ。さすがにこれだけやるとそのほかの仕事がいっさいできず、仕事がたまっていく一方でストレスもたまる。木曜日にも会議があって、その資料の確認が7,8個あるのでこれも一気に仕上げなければいけなかった。大型連休に入るためにそれまでに仕上げておきたいと思うのが人情なだけに、今週は4営業日で詰め込み詰め込みのかなり仕事の集中が予想される。それに加えて部下との面談が15名分ほど。ひとりあたり30分やっただけでも7.5時間。う〜ん、丸一日ですな。とにかく効率よくやって大型連休を楽しむようにしましょう。

taka7107 at 07:21│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい