2016年05月10日

充実の大型連休でした。\(^o^)/

連休の最後の2日間、連敗をしてしまったタイガース。その前日は甲子園で観戦して勝利を納めてくれましたが、その後の九度山と京都鉄道博物館の間はずっと負けっぱなし。ラジコと虎テレで観戦してましたが、まったくもってつまらない展開でした。日程を誤って甲子園観戦を入れていた日にはストレスがたまって仕方がなかったことでしょう。或意味ついている感じですな。あさがきたのラッピング列車もスターウォーズのラッピングラピートも撮影できたし、運はそこそこあったようです。残念ながら真田丸のラッピングと赤備え電車については残念ながらご縁がなかったということですが、まだ継続して走っているので運行終了の上述の2列車とはちがって、まだまだチャンスあり。次回の大阪出張時くらいにねらってみましょう。
京都鉄道博物館もオープニングの29日とGW最終日の日曜日の二日間も行くことができましたが、後者の方がかなり空いていたようで初日の半分以下の入場者数だったみたいです。運転シミュレーターの抽選にも一発目で当選し、おみやげも早めに入ったので全く混雑なく購入。スケジュール的にもうまくいきました。このゴールデンウィークの思い出を胸にさて、今週からまたがんばりましょう。

taka7107 at 07:44│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい