2016年05月16日

勝ち試合をふいにしてしまいました。

午前中から出かけたおかげで、時間的に少し余裕が。午前中はノンアルコールで歴分を注入。午後は、フルアルコールで虎分を注入するべくハマスタに移動。今シーズン初のハマスタである。先発は能見。少し心配ではあるが、なんとか立ち上がりの悪さを乗り越えてほしいところだった。試合は相変わらずの貧打で応援のしがいのない展開が続く。それでもゴメスのゲッツーくずれで1点をあげたあとに、あの不調の鳥谷からツーランホームランが飛び出して一気に3点を先制。さらに1点のだめ押しをしたのでもう楽勝でしょうと思っていたら、なんと高橋がおさえたはずのファーストフライを野手がまったく知らん顔状態で内野安打で2点返され、1点差まで迫られた。9回にゴメスのホームランでさらに突き放してマテオで勝ちと思っていたら、これまたホームランを打ち返されるわで、同点まで追いつかれた。結局延長12回までいって勝負つかずで引き分けという、あるいみ負けにも等しい落胆ぶりであった。あぁ、ほんまに何をやってるんでしょうな。勘弁してくれい。

taka7107 at 07:49│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい