2016年05月21日

半期報告会終わる(その2)

いやいや、ほんまに勘弁してくださいよ、マテオさん。それやったら球児で抑えておいたほうがよかったのに。なんで肝心なところで同点にされるかなぁ。。。で相変わらずの榎田さんでぼこぼこに打たれてジ・エンドって感じですな。なんでこうなっちゃうかねぇ。。。せっかくの半期報告対応だったので木曜日は堪能できなかった野球観戦をやっと堪能できると思った矢先の大事な3連戦の初日。こんな感じの悪い負け方してたら土日も心配でありますわ、頼むからなんとかふんばってくださいな。
さて、半期報告会の反省点その2。うちからの資料のできがいまいちであること。サービス品質にもかかわるのだが、うちが委託している先の資料の品質が今に始まったことではないのだがいまいちすぎるのだ。資料が文字が多すぎるのも確か。あんまり読みたいとも思わないよねという感じ。そして何よりも内容が薄い。実際にやった実績の数字を並べられても何もおもしろいことはない。分析が大事なのにその分析ができていない。今回委託先の課長さんが変わられたのだが、そこで品質が変わるかというとそうでもないだろうか。とにかくこちらから仕掛けてこう作ってほしいということを早めに伝えるのがよいだろう。サービスマネージャーとして品質向上に向けて取り組まなければいけない課題である。

taka7107 at 12:06│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい