2016年05月27日

能勢電1500系引退イベントは参加できず。

はぁ、一昨日は球児で、昨日はマテオですか。いったい阪神のおさえはどうなってますの。なんか自滅してますやん。ホームラン一発打たれてさよならならまだあきらめもつきますが、四球、四球、死球でノーアウト満塁ってあんた。ほんま勘弁してくださいって感じですわ。藤浪もいまいちぱっとしない先発やったみたいし、クリーンナップの福留、ゴメス、原口がみんなソロホームランを打ってくれたことは唯一の収穫ですな。でもソロなんで。。。ランナーいるときに打たないとなぁ。。。
さて、今週末は土日に姫路で工事があって、その対応で出張に。日曜日は能勢電の1500系の最後の4連である1551Fが引退するという日に出張ができてラッキーと思っていたら、どうやら12時まで姫路にいなければいけないということでそのイベントには間に合いません。とても残念。でもまぁ、ゴールデンウィークで最後の乗車ができたのでまだよかったですわ。残るは2連の2編成のみと。これも6月には引退するようなので、最後にもういちどくらい乗れればってところですかね。まぁ、なにはともあれ、長い間ご苦労さまでした。でも5100系の2連に置き換わるのでしょうが、今の1型や50型のリバイバルカラーがなくなるのも少し寂しいですな。この2連だけでも1500系登場時の窓周りクリームカラーにしてもらえないかなぁ。

taka7107 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい