2016年05月28日

今日は夜間工事

いやぁ、ほんとすんばらしいピッチングでした。プロ初完封を達成した岩貞。9回表で打席にたってそのままマウンドに。たしかにマテオも球児も連続でさよならを食らっている状態なので出せなかったのでしょうね。不幸中の幸いでというのもあるのでしょう。これで防御率もさらにさがって、しかもあの菅野に負けをつけたというのがこれまた気持ちのいいところ。今シーズンどこまで勝ち数をのばせるでしょうか。
さて、週末ですが、サミットが終わったということでこれから工事が解禁となり、今までたまりにたまった作業を処理しなければいけないことに。今日はその手始めに結構キモとなる工事なので、私も立ち会うために姫路出張。久々の夜間工事なので睡魔との戦いでもありますが、なんとか乗り切りましょう。本来ならこれが終わって川西能勢口で能勢電1500系のお見送りと行きたかったのですが明日の12時まで待機が必要なのでそれもかなわず残念ですなぁ。

taka7107 at 20:26│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい