2016年06月18日

鉄会無事終わる

鉄会が無事開催された。どこのお店で実施するのかというのが一番の課題だったが、結果的に金曜日で時間制限のないところをということでいうと、ガストでやるのが一番でしょうということになって、ガストで。一人当たり3000円弱という超格安価格になるのでありがたいのだ。お二人は東日本の支店で営業をやっているのでその苦労話が中心ではあったが、肝心の鉄の話題もお忘れなくということで、次回の鉄会の日程と内容がほぼ確定。次回は現美新幹線とリゾート雪月花ということで、なかなか楽しみな内容で充実しております。というか毎回私がプランニングさせてもらっていてかなり恐縮ですな。お二人とも積極的な性格ではないのか、誰かが企画しないと、とはいっても自分から企画するタイプなので毎度私が企画させてもらってます。今回もこの2つの列車は私の希望ということで。。。とりあえず、これをすすめていきましょうということに。ちなみに連絡が取りづらかった亀レスの方とはLineで無事につながって、これで超高速やりとりに。当日の連絡がスムーズなこと、スムーズなこと。ただ、相変わらずもうひと方とはショートメールとなっている。なんとかできないかなぁ。。。

taka7107 at 15:40│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい