2016年07月02日

Thunderbirdにしました

いやぁ、ほんと、二ケタ残塁に1点差ゲームという、ストレスのたまる試合。相手方は長打ホームラン1発の得点なんだから、これで負けていたらたまったもんでわないですな。とにかく勝ってよかった。でも快勝したいですな。
さて、Inboxの話。やはり重くて使い物にならないことが多いのでメーラを導入することに。Outlookが良かったのだが、なぜだかうまく設定できないので、Thnderbirdを使うことに。これまた設定が超簡単。デフォルトで設定するだけで、あっという間に使えてしまいました。Outlookで何回設定してもダメだったのがメーラを変えたとたんにすぐできるというも変な感じがしますわ。MicrosoftはやっぱりGoogleが嫌いってことですかね。とにかくこれで軽快になりました。動画を見るときはChrome使っちゃだめよ、でもメールは読みたいし、書きたいよというニーズには答えられました。

taka7107 at 18:46│Comments(0)TrackBack(0) コンピュータ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい