2016年07月03日

食事会

とうとうどん底に落ちてしまいました。もうこれ以上下はないです。最下位です。なんで満塁ホームランを打たれてしまいますかな。ほんとにやる気があるんでしょうか?
明日からの一週間がとてもつらい一週間になりそう。先週は事業部の送別会で、最後の〆の挨拶があったので、その時にネタとして使えて少しだけうけたのでまだ救われましたが、明日はなんのネタでもなくただ小ばかにされるだけの屈辱の時間が続くわけですわ。幸い宿敵のゴミ売りさんもBクラスに転落してくれたんでまだましではありますが。。。
ほんまに勘弁してほしいです。
さて、今日は年1度の3家族での食事会。うかい亭というこじゃれたお店での昼食でした。hinaが生まれる前に二人で来たところですが、それ以外のみなさんとはこれがはじめて。八王子にあるうかい鳥山とか竹亭についてはなんどか行ったことがあるのですが、横浜は実家の近所でありながらなかなか行けなかったところ。近場で行くのが楽でとても助かりますね。お肉もおいしくいただけてよかったです。

taka7107 at 22:43│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい