2016年07月07日

課題が違う。

またまた敗北。どないなってるのやら。ゴメスもやっとヒットをマルチしましたが、ヒットじゃだめよ、あんたはホームラン打たないと価値なしよ。あそこで1本でてたら同点やったし、その後の福留とかもホームラン打ってくれれば勝てた。ホームランどころかヒットすらでないご時世ですから贅沢はいえませんが、もはや地の果てまで落ちてしまったのだから、これを機会にホームラン打てる可能性のある選手だけならべませんか。阪神の野球がつまらならすぎる。
さて、新しい本部長に業務概要説明を実施。少しだけだが話は理解してもらえたし、これ以上仕事が来てもうけきれない体制になっていることもご理解いただいた。それなのに別の課長がいらないことを課題にするから困りもの。ある事業部からはお仕事をもらえているが、別の事業部からもらえてないと。もらえても仕事さばけないんだからなんで課題にあげちゃうかなぁ。。。あんたたちの課題はもらえている事業部が大本と契約してくれないから作業着手が遅れることだけが課題でしょうに。そっちを課題としてあげないと根本解決なりませんよ。ほんとに問題分析力ゼロなんだから困ったもんですわ。

taka7107 at 07:21│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい