2016年07月22日

ポケモンGoは配信されたようで

オールスターが終わってから始まっての後半戦で勝ち星なし。西岡は負傷で今季絶望。広島には8連敗中と、まったくもって楽しい話題のないタイガース。6戦勝ちなしの藤浪にまだ投げさせますんかい?ファーム行って来たらええんちゃうのと思いますけど。そのための2軍でしょうに。1軍と2軍を総入れ替えしてみるとか。監督を掛布がやってみるとか、それぐらいせんともう今の負のスパイラルに落ち続けているタイガースを救う手段はなさそうですな。
さて、世界で話題のポケモンGoが日本で配信になりました。さっそくテレビでも取り上げられて、その熱狂ぶりと、いろいろな事件・事故が想定されるので負の側面が取りだたされているようですね。それにしても少しやってみましたが、まぁ、なんでそんなに盛り上がるのかが不明です。どう考えても歩きスマホが前提で、危ないといえば危ない。車を運転する人は本当に気を付けないといけないかもしれませんね。それでも経済波及効果がすごいので地域活性とかに使えるのではという面もあるようで、一概に否定はできないところ。熱中しすぎて命を落とさないようにしないとはまったくそのとおり。

taka7107 at 13:56│Comments(0)TrackBack(0) 世の中の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい