2016年07月27日

こうゆう風にプレイすればまだましか。

ゴメスが一発打ってくれると勝てますわなぁ。。。というかなんで今までこんなに打てなかったのか。どれだけ不調が続くのやら。。。と困っておりました。まぁ、これから毎試合打つくらいの復調をしてくれれば一年間通じて帳消しにできるかしらねぇ。少し遅すぎる感満載ですな。もっと休ませておいた方が結果的には早く復調してたかもしれませんな。
さて、またまたポケGoの話。ほんとネットの記事がポケGOばかりでうんざりする。とはいえ、少しは気になるので見てみると、なかなかよいものもあった。電車でとれるポケモン一覧のサイト。そうそう、電車の中でやってもらう分にはまったく歩きスマホとは無関係なので周りには迷惑かけないでしょう。優先座席の近くでないことくらいは最低限守ればよいくらいでしょうか。あとはポケGo専用端末が登場とのこと。バッテリーの減りやスマホの熱問題は解決されるのでしょうし、そもそもスマホをみないので歩きスマホはないでしょう。ただ、モンスターに遭遇して歩行中から一気に立ち止まりなんてことはやはりあるような気がしますな。ぶるっと来たら周りを見て人のいないところによけて立ち止まるという運用が必要でしょう。あとはポケGo介護人の登場。歩きスマホは危険なので、カップルで行動し、一人は歩行の介護、もう一人のみがゲームに熱中。まぁ、ほほえましいカップルのようにも見えなくもないですが、なんともねぇ。。とただ、周りの安全に配慮という点ではよい行動かと思いますな。ただ、二人して駅の真ん中で立ち止まってハンティングされているのを見ると、これまたじゃまだなぁとも思えました。やっぱりしばしこの熱が冷めるまではこちらが慣れるしかないのでしょうね。変な世の中ですわ。鉄道会社や観光名所を見習って多くの場所を除外対象にしてくれるとうれしいな。

taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) 世の中の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい