2016年08月05日

ハマスタで逆転勝利、狩野がヒーロー\(^o^)/

いやぁ、ほんと暑いですなぁ。先日の大阪出張で、大阪はやっぱり東京より暑いなぁとも思いましたが、東京に帰ってきてもやっぱり同じくらい暑く、もはや差がなくなってきているような気がしますわ。
さて、久々のハマスタへ。五反田での仕事が終わって湘南新宿ラインで横浜に出て、さらに根岸線で関内へ。ここのコインロッカーが野球開催日でもほとんど使われておらず、いつも重宝しているのだが、本日もガラガラ状態。余裕で荷物を預けることに成功。でもこれでチケットが取れなかった意味がないなとも思ったが、チケットのほうも楽勝。しかも今回の座席はかなりグランドに近くていい感じでした。初回の福留のホームランは見逃したものの、江越の同点弾も見られたし、9回に2点差を追いつくまでは、前回の延長同点のくやしさが再来したかと思いましたが、10回の表には良太の押し出し四球に、狩野のダメ押し得点と本当に見ごたえのある試合でした。なにより藤川球児の9回のピッチングがよかったですな。勝利投手にもなれて、鳥谷のスタメン復帰の初勝利ということで、今回は見に来た甲斐があったというものです。\(^o^)/


taka7107 at 17:58│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい