2016年09月01日

CS行けるか?

たった1点がとれずに完封負け。いったいどうしちゃったんでしょうね、今年の阪神は。メッセンジャーも好投したのにかわいそうに。これでは来シーズンもがんばろうってモチベーションあがりませんわ。3位のDeNAと3.5ゲーム差は変わらず。今日は試合がDenAしかないので4になるか3になるかが結構大きな鍵になるかと。広島の勢いでなんとかやっつけてほしいところ。そして残りの対DeNAを最低5勝1敗で行けば十分ありえますな。でもまぁ、明日の直接対決で負けた時点でジエンドと思っていいでしょう。まぁ、今後のことを考えたら今年はCSやめといたほうがいいかもしれませんな。でもファンとしてはやっぱりいってほしい気持ちもあるし。となると3位からのCS、日S負けなし日本一達成みたいな記録を作ってくれるといいんですけどね。てな夢物語を見ることくらいしか楽しみがないですわ。とにかく今日は広島、明日からは自力でがんばるしかないです。

taka7107 at 07:42│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい