2016年09月05日

今シーズン終了

今日負けると自力のCS出場が途絶えてしまうという土俵際の試合。2月のファンクラブ先行販売のころはこんなこととは考えずに予約してしまいましたが、なんともなさけないことですね。それでもビールフェスタなるものがあって盛り上げてくれます。タイガースガールのダンスや、藪恵壹のトークショー。ビールカップホルダーも特製のものがもらえてなかなか楽しめました。ただ、肝心の試合展開はというと、能見が結構好投してくれて安心安心と思っていたら、6回に変調。筒香にレフト前にポテンと落ちるヒットというか、これが福留だったら飛び込んでキャッチできたのでしょうが、いかんせん高山ではね。。。という感じのしょぼいあたりで同点にされ降板。サターホワイトは押さえてくれて、7回裏には福留のホームランも見られてこれは勝ち試合やと思った矢先。。。球児が乱丁で2失点。なんともなさけないまけっぷりでした。はぁ、今シーズンは、甲子園が4戦、2勝2敗の五分。甲子園以外が5戦、1勝3敗1分け。あわせると9戦、3勝5敗1分けという成績に終わりました。なんとも借金2とは後味悪いですわな。来シーズンこそは優勝、そして日本一目指してがんばってもらいましょう。そうそう、本試合は12年ぶりの鳥谷サードスタメンという試合だったのでなかなか記録に残る試合でよかったですわ。サードゴロ1本くらいしかさばいてないとは思いますが。。。( ´ ▽ ` )

taka7107 at 10:11│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい