2016年10月12日

razikoが使えなくなった( ;´Д`)

昨日まで利用できていたrazikoが使えなくなった。なんでも最近アップデートされた大本アプリのradikoが原因とのこと。なんてこったい、Androidだからこそ使えていた裏アプリ的な存在だったのに、これが使えなくなるのであれば意味がない。幸いタイガースのナイターはもはや来シーズンまでないので影響はないのだが朝からテンコモリを聞くのに重宝していたのが痛い。かといってradikoの有料放送を聞く気にはとうていなれないし、困ったもんですな。バージョンダウンすればいいのかという話もあるのでなんとかそれで試してみるか、過去にやったFakeGPSを使うかであるが、こちらもブロックがかかっているのかな。そもそも手順が複雑だったのでその手順を見つけないと行けないのだが、これまた面倒。本当に勘弁してほしいなぁ。

taka7107 at 07:36│Comments(0)TrackBack(0) Raziko(ラジオ番組) | 困ったぞ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい