2016年10月31日

言の葉の庭も見てみたが。

今週は間に祝日を挟むので1営業日少なくなってうれしい限り。とはいえ、月末月初の事務処理はあるし、来週の金曜日までに仕上げないといけないかなり大変なボリュームの仕事もあったりと結構大変だ。結局は祝日も出勤しなければいけないかもしれない。う〜ん、どうしようかな。
さて、君の名は。のアニメがおもしろすぎて、いろいろとYoutubeで調べている。隠されたネタを披露されているので、もういちど見てみたいと思う今日このごろ。もしくはDVDが出れば買ってしまうだろう。そんな新海ワールドに魅せられてしまい、過去の作品を見直してみることに。特に今回の君の名は。にも出てくる雪野という国語教師の話がおもしろそうと言うわけで、言の葉の庭という映画をGooglePlayにて購入し見てみることに。なんと46分という短編映画でした。さすがに君の名は。ほどの感動もないあっさりとした恋愛物語だったような。確かに風景もきれいだし、音楽もいい。でも雪野は果たして出ていたか?と言われると記憶にない。やっぱりもういちど君の名は。を見直すしかないなぁ。あと、残りの3作も順次見ていくことにしよう。

taka7107 at 07:37│Comments(0)TrackBack(0) 世の中の出来事 | 休日の過ごし方

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい