2016年11月05日

久々に横浜会を

昨日は神奈川県住民限定の横浜会なる飲み会。もともと一年先輩のGさん、同期のTさんの3人で始めた会なのだが、それにメンバーが徐々に加わり、もうひとりのTさんとIさんが加わり最大5人に。昨日はまずいつもの3人で飲み始めて、その後もうひとりのTさんが参加して4名に、もう一名のIさんも参加予定だったが打ち合わせが長引いたのか参加不可能ということで。Gさんの昇格のお祝いと少し早めの忘年会を兼ねていた。飲む場所はいつも決まっていて横浜の串べえ。蒸しキャベツがお通しで出て、これが無料でお変わり自由なのでそれほど料理を頼まなくてもいいという長く飲むにはもってこいの場所なのだ。お休みの谷間だったので空いているかと思いきやそうではなかったですね。大人気で満席状態でした。それでも結局終電間際の11時近くまで飲むと周りは徐々にはけていっていつのまにか、うちらだけの島になってしまいました。いやぁ、実に4時間以上話し込んだわけですね。あっという間にすぎてしまいました。楽しかった。また企画しよう。

taka7107 at 18:42│Comments(0)TrackBack(0) 飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい