2016年11月18日

マニアックな鉄ネタで盛り上がり

いやぁ、飲み過ぎました。半期報告会の初日は懇親会。総勢70名の一大イベントとなりました。ほんとに毎回ご準備いただきありがとうございます。おかげさまで十分に懇親をふかめさせていただきました。ただ、毎回、管理者だけの席ができて、そこに寄せ集められてしまい、本当はみなさんとゆっくりはなししたいのですが、毎度同じメンバーになってしまうというのが残念。それでも昨日は片側に座られた別システムの課長さんは九州の方で、初対面でしたが、鉄なネタでも盛り上がってしまいました。ななつ星以外のほぼ水戸岡列車に乗車できた話などなど、興味津々で聞いていただけましたね。その後は、もう片方のお隣が先日別のキックオフでお会いしましたがあまり深くはなしはしていなかったのですが、お住まいが京急金沢八景ということで、JTRECとか車両基地の話で盛り上がり。この方はあまり鉄ではないのですが、お子さまがすごい鉄のようで、JTRECから新車が搬送されるのを見に行っているというなんともうらやましい環境にお住まいでございますね。いやいや、こんなところで鉄なネタで盛り上がれるとは。

taka7107 at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)鉄道 | 出張

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい