2016年12月07日

工事初日は無事終了

昨晩から大阪・姫路・福岡と3大拠点の夜間工事を実施中。初日だった昨日は少しどきどきでしたが、なんとか無事に完了。急遽、対抗先から工事で待機しているのでともともと想定していなかった動きに翻弄させられたが、まぁ、向こうも心配だったのでしょう。しっかりやってくれるだけましですわ。今晩は姫路なので、昼間に移動して夜間にそなえるのだが、いろいろと事務処理もあるので適宜、パソコンを立ち上げてはリモートアクセスする必要あり。思いパソコンを持たされて西に向かって移動していきますわ。それにしても今日泊まったホテル、会社指定のアメックスカードは利用できないわ、夜中に火災警報装置の誤報になるわでさんざんですわ。ついてない。。。ふぅ、眠い。

taka7107 at 06:48│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい