2016年12月12日

ふるさと納税ぞくぞくと

いやぁ、真田丸おもしろいですなぁ。こわっぱ返しあり、きりが報われるシーンありと今回も見所満載でした。こんなおもしろい大河ドラマがあと一回で終わってしまうのかと思うとなんとも残念です。確実にサナロスになりそうな感じですわ。
さて、ふるさと納税の話。年末にむけて駆け込みでやったものがいっぱいやってきました。まずは先週、佐賀のみかん。黒州みかんというらしいですが、甘すぎず、すっぱくなく、水分たっぷりでほんとおいしいみかんでした。あと、浜名湖のうなぎ、それを昨晩いただいたのですが、これがまた最高にうまい。炭で更においしいのでしょうが、さすがに我が家では難しい。それでも十分に味わえました。hinaがいまいちうなぎ嫌いなのが残念ですが。。。そして、昨日やってきたのが、ロイズのチョコレート。これはhinaも大喜び。いつもmariお姉さんからアドベントカレンダーをいただいており、それと若干かぶり感はありますが、まぁ、チョコなので日持ちもするし、長い間楽しめればそれはよいでしょうと頼んだのがこれでした。来年もまたいろいろと試してみましょう。なんともおもしろい施策ですわ。

taka7107 at 07:37│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい