2016年12月20日

まだまだ続く工事三昧

昨晩の工事も少しだけ、ん?というひやりとする場面はあったものの大枠順調に推移。ただ終わったのが夜中の1時過ぎで今朝も早くから移動で大阪に行かなければいけないのでかなりつらいですわ。その後の予定は埋まっていないので少し弁天に移動してゆっくりさせてもらうことにしましょう。それにしても今週は行事がつまりすぎていて濃厚すぎますな。来週はさすがに年末の週ということでゆっくりできますが、最終の大晦日から元旦にかけての出勤もあり、なかなか落ち着くことができません。年明けもまたすぐに姫路の方で工事があって、11日には一大イベントがあったりとほんと落ち着くことができませんね。

taka7107 at 08:22│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい