2017年01月11日

今晩が山場

昨晩は本部の管理者による新年会でした。立ちのみだけど4000円ということで高価な食材がでるのだろうと期待したが、まぁ、肉は出たけどそれ以外は。。。といった感じ。まぁ、致し方ないですな。さて、今週は今日から出張シリーズ。先週に引き続き高松へ。5時間弱の移動時間ですが、今回はマリンライナーのかぶりつきを利用。早めに予約すれば1Cおよび1Dともに空き。隣に座られるのはいやなので両席とも予約してしまいました。荷物が多いけどこれなら大丈夫。瀬戸大橋から見られる雄大な景色を堪能することにしましょう。前回は夜景でしかもガラスに車内の明かりが反射してなんとも見ずらい景色だったので。。。そして今日の夜は一大イベントが。これが成功すれば今年度もすこし着地がみえるという感じですが、逆にこれで失敗するとお先真っ暗に。でもまぁ、よくここまでこぎ着けてくれました。いままで、ずっとメンバーを減らされ、協力会社を利用しないとらちがあかない状態でしたが、それを乗り越えてくれたメンバーに感謝です。なんとかこれを乗り切ってあとは小さな工事が週2回くらい実施されていくのを見守るフェーズに移行したいなと。うまくいくかしら。

taka7107 at 07:49│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい