2017年01月22日

【ネタバレ注意】君の名は。3回目をIMAXにて。

ホテル北斗星で2回目の宿泊。グランシャリオと元食堂車の名前を冠したラウンジはエアコンが故障中で超寒かったり、となりの宿泊人は昼から寝てるし、、大丈夫かというあやしさはあったが、まぁ、格安のというかカプセルホテル並の値段なのでしかたない。朝、シャワーを浴びて、割引のドリンク券を使って北海道限定のサッポロクラシックをいっぱい。さすがにシャワーあがりといえ、エアコンなしのラウンジではちとつらい。そうそうに切り上げて辻堂に戻る。10時からのIMAX上映、君の名は。を予約していたのだ。通算3回目。今回こそは3年ずれがわかる隠しネタを見つけようと意気込んでましたが、やっぱり画面の切り替わりが早すぎて難しいところでした。たしか瀧側の2016年というのは学園祭のポスターかなにかで分かったはずなのだが、三葉側が2013年であることが分かりづらい。休みなのに制服着てというのは日付はあっているが、曜日がずれているという複線であることはストーリー上に乗っているので明白なのだが、もっと何かあるはず。おそらくケータイ画面で日記を書いている時の日付と曜日が違うとか。まぁ、iphone6と5の違いというのもあるようだが、それはたまたま旧型のをもっているということもあり得るしですな。まぁ、あとIMAXなので音響はすごかったような気がするが、結局普通のやつと比べないとよくわからないというのが正直なところ。はやくデジタル配信になってほしいところだが、千と千尋を抜くまでがんばってほしいという想いもあるし、こればかりは複雑な話ですな。

taka7107 at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) 君の名は。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい