2017年02月04日

星野リゾート、リゾナーレ熱海

今週末はひさびさに家族でお出かけ。お正月は仕事でゆっくりできなかったので一月遅れではありますが、ホテルでのんびりしましょうということで、やってきました星野リゾート、リゾナーレ熱海。人気のホテルでなかなか予約がとれないようですが、花火などの時期をはずすとさほど困難でもないようですね。楽天トラベルで予約してみました。熱海から送迎のバスで15分ほど。ちょうど梅祭りをやっているのでその渋滞にはまってしまいましたが、急ぐわけでもないのでのんびりと。梅や熱海桜をバスの中から楽しめました。ホテルはさすが星野リゾート。豪勢ですねぇ。部屋の広さにびっくりです。窓からのオーシャンビューもすばらしい。リゾナーレは小さな子供をつれた家族をターゲットに作られているのか、大人の雰囲気はないですが、アスレチック施設や、ウォールクライミングの設備などがホテルの中にあって、ホテルで退屈しない仕組みづくりがされています。がっちりマンデーの社長の休日特集にあったように星野社長のアイディアがもりこまれているのでしょうか。年間60日はスキーに没頭されるというオンとオフを使い分けた社長さん。遊び心があってこその仕事なんでしょうね。感心させられます。お風呂からの展望もすばらしい限り。これは病みつきになりそうですな。

taka7107 at 20:15│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい