2017年02月11日

無事乗り切ったみたい

今年度の一番のイベントが二つあって、甲乙つけがたいところではありますが、その最後の二つ目。一つは先月、無事に高松で切り替えを終えて、というかはじめて継続中ですが、一発目は無事に終わり何よりでした。二発目が、今回の別システムの切り替え。昨晩から夜間工事で対応してもらい、先ほど無事完了の連絡をうけました。私も現地には入ってましたが、今日も現地での待機対応があるため、早めに切り上げさせてもらい。家でゆっくり寝させてもらったという次第。今日はこれからそれを引き継いでひたすら待機な訳であります。今年度、本部長に報告する大きな対象工事が4つあるのですが、この待機と月曜日のお客様業務開始を乗り切ればなんとかすべて無事クリアとなりそう。ちゃんと神田明神さんに祈祷した御利益かな。(´∀`)

taka7107 at 07:42│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい