2017年02月13日

土曜日11時間、日曜日14時間、計25時間ひたすら待機業務終了

日曜日の14時間ひたすら待機仕事が完了。その前の晩はプチトラブルがあったようで、大変でしたが、今回の当番の間は特に問題なくいたって平和。14時間がすぎるのが長くて長くて、それはそれでつらいものがありました。さすがに24時に終了だと家にはたどり着けないので、近くの宿に宿泊させてもらいます。なので今朝はいつもより少しゆっくりできるのがありがたいですな。とはいえ、土日出勤なので、今週一週間が少しきついなぁ。。。
一番の山場は、今朝のお客さんの一斉業務開始。金曜日の夜に切り替えた後の本格的な業務開始がこれからになるわけです。何事も起こらなければいいのですが。。。もし何も起こらなければ神田明神さんにお礼参りが必要ですな。さぁ、今週もがんばろう。

taka7107 at 07:22│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい