2017年02月14日

よりによって

よりによってこんな日に。一年を通じて注力している社内資格の面接日を今日に設定してしまった。さすがに当日のドタキャンは印象も悪いだろうと、ドタキャンこそしなかったが、ここ数日のトラブル対応で体力もかなり消耗。思考能力もかなり低下しているところで、厳しい面接をされるのはなかなかつらい。1年に1回、この面接のために相当の労力をかけて資料を仕上げてきたというのに。。。なんて失態をしてしまったのやら。トラブル対応だけでも気分が疲弊してしまうのに、この面接の失敗でさらに上乗せ。気分はかなりブルーですわ。とはいえ、健康第一。うまいもの食って、しっかりと睡眠とって、また明日に備えましょう。毎年面接で失敗してしばらく引きずるんだよなぁ。。。なんで懲りないんだろう。今回は面接日の設定が失敗でした。

taka7107 at 06:41│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい