2017年02月15日

気になって寝れない

宿で寝れたので少しは通勤の苦が軽減できたかとおもいきいや、ぐっすりという訳にもいかず、やはり昨日の面談のことが気になってしまう。なんでああいうふうに答えられなかったのか。でもそれは通常のストレスのない状態でも同じだったかもしれない。やはり事前準備不足というか俯瞰力がないのかもしれない。この申請書の中で、自分がいいたいことは何なのか。そのためにどういうプロセスで自身は仕事をやっているのか、その信条につきるのだろうが、それをしっかりと整理していないから面談でぐだぐだになってしまうんでしょうね。難しいところです。また来年に向けて徐々に準備していきましょ。そうなんだ、しばらくはこういう日が続くんだった。やはり面談の日程はきちんと計画してやらないと健康面によろしくないわ。

taka7107 at 06:49│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい