2017年02月18日

すごい一週間だった((+_+))

1週間前には軽微なトラブルだったと思っていたものが、月曜日には別のトラブルが起こり、そのトラブルに関連して、さらに別のトラブルを引き起こしと連鎖となって、もう同時多発テロなみのひどい一週間になってしまった。とはいえ、切り戻しの判断が出たのでそれはそれで皆さん楽にはなれたのだが、これから悪者探しの裁判が始まるのですな。でおそらく誰かがつるしあげにあって、ごめんなさいをしなければいけないのでしょう。来週もつらい一週間になりそうですが、なんとかがんばっていきましょう。最後まで望みを捨てぬものにだけ道は開かれるという言葉を実践してくれた家族のためにもがんばらないとね。もはや今はそれだけが唯一のモチベーションになってがんばってますよ。神様はちゃんと見ていてくれたようですね。明日は休日出勤をして少し準備をしなければいけないけど、なんとか乗り切れるかな。ちなみに、先週の月曜日から連続12日間勤務。うち自宅には帰れず、ホテル泊となったのが3日。過酷でしたわ。

taka7107 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい