2017年03月09日

年度末をなんとか乗り切る

ノー残業デーなので早めに仕事を切り上げて帰宅。こんな日常がうれしい。2月はとてもじゃないけどそんなことはできなかった。やっと平穏が戻ってきたという感じだ。オープン戦も始まって、ヤクルト、ロッテに快勝しているようなので喜んで振り返りをと言うわけで虎テレで見ていたのだがやはり疲れがたまっていたのかいつの間にか眠っていた。これはいかんと即座に布団に入って就寝をば。まだまだ疲れがとれきっていないのか。来週は春闘となるので組合員は基本定時に帰宅してくれる。それに併せて早く帰宅ができれば休養になるはずなので、そこで回復していこう。3月、4月の頭を乗り切れれば少しはましになるのか。とにかくまずは年度末を無事に乗り切っていくことが最優先かな。とにかくがんばろ。

taka7107 at 07:42│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい