2017年03月31日

さんざんなプライデー

誰がプレミアムフライデーなんて嫌みな名前をつけたのか。朝からさんざん。
せっかく早めに出社して極秘の業務を行おうと思ったら、若手社員が早めの出社。
心がけは美しいのですが早すぎるのはかえって迷惑です。昔は担当には見えない、ひな壇と言われる場所で業務が出来たのに、管理者が増えたのと、フロアを引っ越したせいで場所が狭くなり、担当者と同じ位置付けの座席になり人事系の担当には見せれない資料が開けずやりづらいやりづらい。
結局、今朝はなにもできずに別の仕事を。その後は突発でやらなきゃいかん事務処理が舞い込んできて、これまた大変。なんとか午後一くらいにはすべて完了して一息。
で、それ以外にも不愉快な結果通知があったりと、これはまた別途記載しないと気がおさまらなきくらい腹立つことで。寄りによって今日なんですな。かに座は二位のはずなのに。。。
そして最悪の出来事はというと、帰る間際のトラブル発生。トラブル自体は仕方ないのだか対応するメンバーが気に入らない。なんでリーダーが誰も対応しないのか。3人もいるメンバーが全くの役立たず。これにはさすがにアホらしくなってきた。ほんまに、この中から数年後に管理者が出るのかと思うと責任感のなさに絶望ですわ。優秀な人ばかりなんですが、空気が読めないというか。


taka7107 at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)困ったぞ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい