2017年04月05日

入学おめでとう

入学式が午後からということで午前中に写真屋さんに赴き、写真撮影を。先日もスタジオアリスで卒業式の写真をとったばかりなのだが、卒業式ははかま、入学式は制服ということで衣服が変わるため、こちらもとっておきたかったとのこと。後で記念になるのだろうが、どうも、どのような顔を作ればいいのかわからず、なかなかうまい笑顔がつくれない、やはり写真は苦手ですなぁ。
さて、そんな入学式ということでお休みをもらって参列させてもらいました。さすがに卒業式ほど涙腺がゆるむようなほどの感動ポイントはないですが、やはりこれから長い間お世話になる中学校の先生方にお会いできて、あらためてここでの新たな生活がはじまるのだという実感が沸けたのがよかったかなぁと。家から1時間ほどかかってしまうので大変だろうけど、がんばってちょうだいな。きっとすばらしい、そしてとても楽しい中学校生活が待っていることでしょう。入学おめでとう。

taka7107 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0) 育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい