2017年04月14日

神という字を勝手に使う赤い軍団め

二日連チャンで飲み会。昨日はお客さんとの飲みだったので少しやっかいではあったが、まぁ、そんなに気を使うほどでもないのでまぁ、いいかという感じ。2次会はデフォルト行く乗りになっていて、管理者だけの濃い話。まぁ、お互いの部下、上司の苦労話で盛り上がれるのでそれはそれでいいような気もする。ただ、さすがに二日連チャンはつらすぎてホテルに泊まることに。ただ、予約がなかなかできないのは事情が同じなのかもしれない。確かに4月の新生活で居住する住居が決まってない人たちがホテル生活をしているのだろうか?はたまた花見の外国人観光客なのだろうか。まぁ、かなり面倒だったがなんとか予約できてよかった。
せっかくの横浜での3連戦もこの飲み会のせいで参戦かなわず。まぁ、藤浪がこんかいはぴしゃりと押さえ、糸原から始まる下位打線でしっかりとつなげたので勝利。2連勝プラス、その前の1勝で3連勝とさい先がいい。ただ、その上を行く空気の読めない赤い軍団がおってこまりもの。巨人でないだけましではあるが、ここまで勝たれると腹が立ってくる。空気読んでそろそろ負けなはれ。まぁ、今日から我が聖地で3タテ食らわせてやりますが。( ´ ▽ ` )

taka7107 at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい