2017年04月24日

今期のドラマ

これまた疲れる試合でした。なんともね。糸井の調子がいまいちあがってこないのと、原口もいかんですな。横山ががんばって投げてくれて、その後の桑原、マテオ、ドリスの後継がぴしゃりと押さえてくれたことが勝因でした。もう少し余裕をもった展開になってくれるといいのですが。打線の爆発を期待したいところですわ。
さて、ドラマの話。今期に始まったドラマをほぼ録画して見ているところ。お気に入りは、人は見た目が100%。これはめちゃめちゃ笑えるコメディードラマ。桐谷美玲の体当たりな三枚目役がすばらしい。よくぞここまでやるよなぁというのが正直な感想。おもしろいです。あとは、ボク、運命の人です。も結構おもしろくていい。また貴族探偵もいいし、あなたのことはそれほどもまずまず。恋がヘタでも生きてますもそれなりなのだが、2週分たまってしまったのでそろそろ脱落してしまうかも。さてさて、今期もまたドラマで楽しませてもらいましょう。

taka7107 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい