2017年04月25日

なかなか決まらずにずるずると

おなかが痛い。食べても食べてもすぐに下してしまう。う〜ん、いったいどうしたものか。一日何回トイレに駆け込むことか。。。何かにあたったのかと思いきや、同じものを食べた家族は素知らぬ顔。こまったなぁ、、、一日で終わればよかったのだが、ここ数日、これが収まらない。なんてこったい。。。
さて、仕事の話。昨今、すっかり出張が減ってしまった。西日本方面の案件をやっているのに、なかなか出張に行けない。どうもリーダーがおっくうなタイプで自ら動かない。逆にお客さんの方が出張大好きなのでこちらにやってきてしまうので事足りてしまう。出張好きのメンバーもいるが、あまり管理者まではさそってくれないというのが減っている要因だ。半期に一度の北陸出張も、今年は九州で開催と聞いているがまだ日程と場所が決まらない。ただ、6月には沖縄出張という楽しみもはいったが、これまた日程と場所が確定しないので宿がとれない。なんとか困るので宿だけは押さえたのだが。なんといっても翌土曜日がAKB48の総選挙が開催されるとのことで宿がとれないのだ。みなさん早めに予定は決めてほしいところ。それが決まらないために祝賀会の日程も。困ったもんです。

taka7107 at 07:50│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい