2017年05月09日

宿がとれない

好調のタイガース。月曜日に試合がないのをこれだけ悔やんだこともないだろう。今日からにっくきGを倒すべく、秋山にがんばってもらおう。相手はここ3戦連続完封の菅野だそうな。初回大量得点でマウンドから引き吊りおろしてやろうではないか。がんばれ、タイガース\(^o^)/
さて、新しい宿の予約サイトを使うようにとの会社からのお達しがあったのだが、そのメリットがあまり見いだせない。いくら専用のサイトといえど、やはりとれないものはとれない。6月に沖縄出張があるのだが、どうやら土日にAKB48の総選挙が開催されるらしく、その前乗りで入るレジャー組にホテルが占拠されてしまっている模様。木曜日はとれるのだが、やはり土曜日の前日となる金曜日の宿がとれないという状況が続いている。GW期間中にやってみたらとれましたとのことだが、GW明けにやってみるとやはりNG。う〜ん、困りましたなぁ。一泊はカプセルのような宿になるのは避けられないか。困ったもんですわ。

taka7107 at 07:41│Comments(0)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい