2017年05月11日

虎テレ+ラジコの二重放送がいい

あぁ、もったいない、もったいない。いい試合やったのになぁ。あれだけバカスカ、バカスカと打たれたらそりゃあ負けますわなぁ。それでもワンサイドゲームにならないところがすばらしいところ。最後の最後、9回ツーアウトになって、普段であれば絶対に負けシーンはみないのですが、今回はなにかやってくれるだろうと、中谷のホームランもみられたし。。。福留の最後の打席、前の打席と同様に三振しておいてくれれば1点差で、もっとおもしろかっただろうにとも思いましたが、まぁ、仕方ないですな。今日は試合がないので退屈ではありますが、日曜日のハマスタでの試合を楽しみにしておきましょう。
さて、虎テレの話。昔は画質がよろしくなく、すぐに固まってしまっていたのだが、だいぶ改善され、自宅の光ファイバの回線でみるとまったく問題なし。とてもすばらしいサービスだと思う。ただ、神宮、マツダ、ハマスタの試合が放送されないので、それだけが欠点。そのためだけにスカパーを契約するのもばからしいし、ハマスタの試合はある程度テレビ神奈川がやってくれるので、それで我慢することにしている。また、6時ごろの帰宅時の東海道線では虎テレも視聴画質が悪くなることがある。これはケータイの電波自体が不安定になるから仕方ないのだが、その場合はラジコのラジオ放送とセットで聞くと、仮に画像がとぎれても音声で補えるという利点がある。ラジコの方が若干遅れているのでそのずれになれるまでしばらくかかるのだが、まぁ、致し方のないところだろう。これだけ阪神戦が楽しめるいい時代になりましたなぁ。

taka7107 at 07:45│Comments(0)TrackBack(0)阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい