2017年05月14日

今シーズン、初ハマスタ

いやぁ、あぶないあぶない。藤浪のピッチングにはひやひやさせられますわ。案の定、初回にあれにあれて初っぱな2失点。この試合で2失点以下の8回以上投げれば規定投球回数を越えて防御率トップにいけるという試合でしたが、初回で黄色信号の点灯ですわ。その後も、いまいちぴりっとしないピッチングで死球をあたえてひやりとする場面はあるわで、ほんといまいちでした。7回5安打、2失点、4K、5四死球。一方、打線はというと、糸井が2併殺打とこれまたいまいち。なんとか9回に福留が決勝打を打ってくれましたが、それまではどうもぴりっとしませんでしたね。新人の糸原にもタイムリーが出たのがいい材料。鳥谷も6試合連続打点と好調のようですな。まぁ、勝ったのでなによりでした。今週末はAbemaTVのみが中継ということだったのでやはり横浜スタジアムでみたかったですわ。幸い、ヤフオクでレフトスタンドが落札できたので今シーズン初、ハマスタをば。やっぱり球場はいいですわなぁ。

taka7107 at 07:17│Comments(0)TrackBack(0)阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
TAKA
「あたらしいもの」「便利なもの」「お得なもの」「かわいいもの(hina)」が大好き。藤沢市在住。妻(yuki)一人、娘(hina)一人。かなり運動不足。。。でもBMIは22。(最近ちょっと太ったの)
コロプラ
livedoor 天気
クリックしてね
おすすめの逸品(プリンタ)
おすすめの逸品(無線LAN)
おすすめの逸品(Music)
おすすめの逸品(本)
おすすめの逸品(DVD)
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい