2017年05月27日

アベックホームランがみれた\(^o^)/

やっぱり甲子園はいいですなぁ。さすがに土曜日なのでライトスタンドはファンクラブの先行販売でも完売ずみ。レフトスタンドで、後ろが柵で背もたれにできる31列目というのが狙い目だったのですが、みごとに的中して予約できました。こりゃ快適。中にはいってもうしろからビールの手渡しができるので左右に気兼ねなく注文できちゃいます。( ´ ▽ ` )
さて、肝心の試合内容はというと、ビックイニングがありました糸井の3ランと、福留の2ランが同じ回にでるという。アベックホームランは実はこの日がはじめてということでした。残念ながら左右に打ち分けてくれて、しかもポール間際とポール直撃なんでホームランボールをまじかに見られるという貴重な体験はできませんでしたが、いやぁ、まわりの人々とホームランの瞬間の喜びを分かちあえることほど至福の瞬間はありませんわ。その後、中谷のソロホームランも出て、一挙9得点。青柳は立ち上がり、制球に苦しんで投球数が増えるわ、ランナーたまるわでいまいちではありましたが、なんとか持ち直してきりぬけました。相手のエラーからの追加点もあり、しまらない試合ではりましたが、とにかく勝ってくれて首位キープを確定できたので大満足。その後、またまたボンクラ巨人が広島に大敗しやがるもんだから、ゲーム差なしでコバンザメのようにうっとおしくくっついてきますが、なんとか振り切りましょう。絶対勝つぞタイガース♪

taka7107 at 08:15│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい