2017年06月01日

交流戦観戦のあと、翌日は大阪移動

いやぁ、実にいい試合でした。能見のすばらしいピッチング7回と2/3で無失点9奪三振という完璧な成績でした。それを目の当たりにできたのがこの上ない幸せですな。前日のように乱打戦になってもそれはそれでおもしろいのですが、いかんせん3時間55分で、試合終了が10時すぎ。そうなると神奈川まで帰宅するのが大変なんですわ。とはいっても結局、早く終了しても反省会で飲んでいたので帰宅したら1時前。翌朝は通常どおりまた品川に出てから大阪出張と少しハードなスケジュールだったのでなんともつらいものがありました。ただ、新幹線の中で少し睡眠がとれたか。まぁ、今回はあとづけで予定がこうなってしまったので少し無理をおしてのスケジュールでした。次回からはもう少し計画的にやりましょうね。特に、半期報告はもう分かっているのだから半年前くらいから日程を決め手もらえるとありがたいんですけどねぇ。。。

taka7107 at 13:28│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい