2017年06月04日

岡崎かっこええわあ。

二日連続のお立ち台。ヒーローインタビューは岡崎でした。いやいや、今日もひやひやで、9回、負けたと思いましたが、ドリス劇場ならぬ、増田劇場となって、ノーアウト満塁。一発でればサヨナラという場面でしたが、なんとかまずは同点においついて延長戦突入。11回の裏にやってきました、大チャンス。セカンドへの送球が高くなってスライディングセーフ。その後、バントで3塁アウトになり、1,2塁で、ショートゴロ。これでゲッツーで終わりと思いきやなんとなんとのセカンドがポロリ。ありがたいことでした。それでもって、満塁で岡崎が12球ねばったすえに、今日はことごとく鉄壁の守備を誇るレアードの3塁横をすりぬけるタイムリーヒットでサヨナラ勝ち。\(^o^)/ほんとに、なかなか大量得点が入らなくなってしまい、しかも福留とか4番がブレーキになってしまうというここ数試合。それでもなんとかねばり勝ちにもっていけるというのがすごいですわ。とにかく勝ってなにより。今日も甲子園行きたかったなぁ。


taka7107 at 20:16│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい