2017年06月11日

整理整頓第1弾

あぁ、残念。4カード連続勝ち越しを逃してしまいました。せっかく広島も負けてくれたので縮めるチャンスでしたが、ソフトバンクが上手でしたな。とはいえ、打線がふがいなさすぎますわ。4番の福留があれではねぇ。。。糸井もスタメン離れて代打のあのスイングでは。。。先が思いやられます。
さて、断捨離の話。一念発起して、断捨離をすることに。というのもお宝が見つかればメルカリに出せばいいし、やりだすと結構たのしい。まずは毎日使うクローゼットから。冬服もクリーニングに出さぬまま、タンスの肥やしとなっていたのでこれはいけません。また、昨今、腹が出てきたのでズボンのサイズも変わってしまい、古いサイズのものもなんとか奥においやって使い勝手をよくしないとということで整理整頓もかねて。阪神の応援グッズとかもごちゃごちゃ入っていてほんとにきたないクローゼットでしたが、なんとか整理整頓できて、あとは発掘された無線キーボードや、阪神の応援ヘルメットが売れればいなくなってくれて、すっきりするかな。あと、パソコンの箱が眠っていて、それをつかって、先日やっとデータ消去できた古いパソコンを回収.comに着払いで発送できて、これまたすっきり。あとはお勉強の本をどうするかだなぁ。

taka7107 at 21:05│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい