2017年06月17日

AKB総選挙中止

最後の切り替え作業も問題なく終わりました。お客さんとの懇親会で、いろいろと苦労話を披露しながら、PJの完遂を分かち合います。そして明けて今日はお客様の幹部をお招きしての完了報告ということで緊張はしますが、とはいえ、かりゆしウェアでカジュアルにという(沖縄ではこれが正装なので問題なしとのこと)とても楽な懇親会だったので話もはずみます。えらい方のお話は、たいてい会社のえらい方々の交友録だったりするので、まぁ、おもしろいという訳でもないのですが、まぁ、いろいろと勉強にはなるのでありがたくお聞きする感じですね。
さて、そんな沖縄ですが、衝撃のニュースが。例のAKB48の総選挙が中止となってしまいました。コンサートなどのイベントはいっさいなくなり、さすがにテレビで枠はとってあるので開票の模様は公民館で無観客で実施するとのこと。パブリックビューイングが設営されるかどうかというのが話題になっているようですが、おかげでホテルのキャンセルが多発しているようで、宿の空きがいっぱいでております。あれだけ宿がとれなくて困っていたのになんてこったいですわ。お客さんの中にはチケットを2枚購入されていたようで、残念な結果となってしまいました。ネタ的にはおもしろかったんですけどね。もったいない。

taka7107 at 08:34│Comments(0)TrackBack(0) 出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい