2017年06月20日

まさかの差し戻し

社内資格の申請を早々と終えて、今年は少し楽できたと思っていたら、どうやらその申請が差し戻しだったようで、その申請期限が切れたとの恐ろしい通知がやってきた。そもそも差し戻されている認識がなかったので、なんとかならないものかと事務局にかけあったら申請の期限をのばしてくれる措置を。( ´ー`)フゥー、首の皮一枚つながったかんじですわ。そもそも、その差し戻しのメールが分かりづらく、自動的に処理してくれるのかと思いきや、自分で操作して申請しなおしなさいという内容。これは大量にやってくる業務メールの中に埋もれてしまうともう無理ですな。それでなくてもこの社内資格の申請については部下はもちろん、事業部全体のメンバーの支援とかもしていたりするのでその資格の名前で検索すると大量のメールが出てくる。そりゃうもれますわなというのは単なるいいわけになるので次回以降は十分に注意しましょうと。

taka7107 at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい