2017年06月22日

両耳完全無線ヘッドセット返品

今週は野球の開催がないのでいたって穏やかな日々を過ごしております。とはいえ、金曜日から再開。マツダスタジアムの3連戦と絶対に負けられない試合になって3タテ食らわせて首位奪還といきましょう。残念ながら虎テレでの放送がないので、先日実家に取り付けたnasneが大活躍。サンテレビ、NHK、サンテレビと3連戦を予約しておきました。
さて、bluetoothヘッドセットの話。ふと気になって片耳をはずしたら音がきれてしまった。なんと、両耳ヘッドセットのはずがいつのまにか片方が故障して音がでていなかった模様。ケーブルを強く引いたことがあるのでそのときに壊れてしまったのだろうか。1000円台でいい買い物だったと思ったが、2年くらいで壊れてしまいました。仕方ないので再注文と思ったらもう生産されていないよう。別のモデルでもいいのだが、やはり有線で線がひっかかるのがきになったので今度は両耳とも完全無線にしてみようかと。でさっそく注文したものが届いた。ペアリング自体、少しとまどったがなんとかできた。さっそく使ってみるのが、これが使えない。ぶつぶつ切断が多発して、音楽に集中できないのだ。アプリの問題かと思って別のアプリをつかってみてもだめ。しかもアプリによってはぶつぶつではなく、ぷつんと切れてそれきりというものがいっぱい。なんてこったい。まさか返品する羽目になるとはおもっても見なかったので箱も壊してしまったが、急遽セロテープで復旧とかして何とか元通りに。う〜ん、かつていろいろと商品を購入しましたが、今回初めて返品。ちゃんと受け付けてくれるのかしら。

taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) 買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい