2017年06月25日

阪神のせいでテンションだださがり

朝から雨。昨日は広島が途中から大雨となり試合がノーゲームに。前日3-13で大敗し、昨日も勝ち越された矢先。昨日は本当にノーゲームでよかったですわ。ほんまに、なんで勝てないのでしょうな。糸井が入ったのはいいが、福留が4番の役割を果たしてないのでしょう。
さて、昨日の運動会の好天気から一転して、神奈川も朝から雨。いまいちやる気の出ない本日ですが、ひさびさに資格試験を受験しにお出かけしなければいけません。足に豆ができて歩くのが超大変なので車で送ってもらうことにしましょう。今日も野球は雨天中止になるでしょうし、なんか梅雨らしい天気に気分もなかなかあがらないテンションだださがりのここ数日になりそうですわ。たのんまっせ阪神さん。

taka7107 at 08:34│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい