2017年06月26日

無線イヤホン調査中

一度失敗した無線イヤホンを返品できたので新しいのを探している。再生時間などを見ているのだが、どの製品もどんぐりの背比べで2.5時間から3時間程度。となると、すぐに充電しなければいけない。となると充電ケーブルや充電ケースが重要となってくるのだが、充電ケースがバッテリーになっているものはどうも重量がかさばりいや。かといってケーブルは特殊なタイプが多く、いちいちUSB形のACアダプターに接続しなければいけないのかと思うとこれまた面倒だったりする。う〜ん、いろいろと善し悪しがあってこれという決め手がないというのが正直なところ。せめてUSBのminiBタイプで直接充電できるようなモデルがあるといいのになぁと思うのだが。。。もう少し探してみることにしよう。

taka7107 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0) 買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい