2017年07月07日

中谷の場外ホームランの軌跡が見えた。

いやぁ、いい試合でしたわ。まさか、ハマスタで場外ホームランが見られるなんて。今日も貧打でつまらない試合がつづくのかなぁという悪夢も。それを予感させたのが初回の1アウト満塁のチャンスに原口はピッチャーゴロでダブルプレーと最悪の結果に。1点どまりといういやな感じが。それを的中させるかのように筒香には逆転2ランを打たれてしまうしまつ。でもその後ですが、中谷の推定飛距離不明の場外ツーランホームランで同点。そして原口の2者連続となるホームランで逆転。その後、大和に3者連続を期待しましたが初球をひっかけ、残念。とはいえ、5回には追加点で中押し、8回、9回にもそれぞれだめ押しで理想の展開に。秋山ー高橋ー桑原ーマテオードリスという理想のリレーで盤石。打線も大爆発で16安打も放ちました。こんなビッグバンがみられるなんてうれしい限り。固定メンバー部分のクリーンナップにホームランが出ないのはきがかりではありますが、まぁ、中谷は打ってくれたし、原口と5番を争うコンビがアベックホームランなんてありがたいことではないですか。これを勢いにしてGをサンタテですな。がんばれ、がんばれ、タイガース♪

taka7107 at 07:40│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい